きみさんの旅行tips&plan

旅行が大好き女子大生のブログ。 個人手配旅行に役立つTIPsをお届け!

香港🇭🇰へGo! ③香港ディズニー直営ホテル

こんにちは、きみさんです🐼

前回の投稿に引き続き、

今回も香港旅行の準備編です💁🏻‍♀️

 

今日は直営ホテルについてです。

 

今回は香港ディズニーランドへの旅を

計画しているので特典の多い

直営ホテルに泊まることにしました💁🏻‍♀️

 

香港ディズニー直営ホテルは次の3つ!

 

香港ディズニーランドホテル

❷ディズニーハリウッドホテル

❸ディズニーエクスプローラーズロッジ

 

価格帯を比較すると

ハリウッド < ロッジ < ランドホテル

です。

 

どのホテルに泊まっても、特典として

滞在するお部屋のグレードに応じた枚数の

特定のアトラクションで使える

ファストパスを配布しています✨

 

また、事前手配は必要ですが特典として

空港からのお手頃価格送迎🚙もしています。

 

この中で私達が泊まったのは

ディズニーランドホテル キングダムルーム✨

 

キングダムルームには専用のラウンジがあり

朝から夜まで軽食が頂けます。

 

また同じホテル内にある

キャラクターダイニング

[エンチャッテッド・ガーデン]

をキングダムルーム価格(とっても安い)

で予約することができます。

 

さらにラウンジでは夜20:10から日替わりで、

香港限定パジャマコスチュームのキャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド

に会うことができます。

 

これらは

⭐️キングダムルームオンリーの特典⭐️

なのです!

 

ディズニー好きはもう興奮してしまいますよね!

 

では早速ホテルの予約をしていきます。

ホテルの予約は

❶ネットからクレジットカード決済

❷仲介の業者さんにお願いする

のどちらかで可能です。

 

ネットからの予約は1デイパス付きなどの

沢山のオファーがあります。

 

しかし私は今回

ミッキーネット mickey net   さん

を利用しました。

 

ミッキーネットさんは

フロリダ・ディズニーワールドを拠点に

海外全てのパーク・ホテルの予約手配を

日本語でしてくださる業者さんです。

 

私が気に入っている点は

24時間日本語でリクエスト質問に答えてくれる

高い手数料を取られない

振込対応している

早い!

ところです。

 

ただアメリカドル支払いなので、

日によってレートが変わり支払い金額も

変わってくるので、少しだけ注意が必要です。

 

少し長くなってしまいましたが

ここでホテルの選び方をご紹介しました!

質問などありましたら是非コメントを

お願いします📝

 

ではでは、ばいにゃん👋