きみさんの旅行tips&plan

旅行が大好き女子大生のブログ。 個人手配旅行に役立つTIPsをお届け!

香港ディズニーランドへGo! ⑤

こんにちはこんばんは、

きみさんです🐼

 

今回も、前回の投稿に引き続きイン2.3日目を

おはなしします。

 

**2日目朝食**

ディズニーランドホテル泊でしたので

またまたB1のEGへ行きました!

 

2回目の朝食グリーティング。

勝手が分かってきたのかとっても楽しくて笑

 

昨日もいたよね??とキャラクターに

気づかれてしまいましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

 

ゆっくりご飯をいただきながら、

キャラクターと戯れて、さらにサインももらえるEGとってもお気に入りです!

 

イン1日目とおなじように

**グーフィーとグリーティング**

**インパーク**

**パジャマグリーティング**

をして過ごしました。

この日のパジャマは⭐️ミッキー⭐️でした。

 

ミッキーは整列型グリーティングで

客室手前の壁前にQラインができました。

時間の都合でラインカットされていたので

ループはできません。

 

ミッキーの退場ルートは

前日のドナルドとは違っていてラウンジ内で待っていたら、あれ!?もう帰ってる!?と笑

 

皆さまどこにお帰りになったのか

私に教えてください(;_;)(;_;)

 

イン3日目は夕方の便で帰る予定だったので

午前中だけインしました。

 

朝食は毎朝EGだと破産してしまうので

キングダムルームのラウンジで頂きました。

提供されるお料理はEGと基本的に同じでした。

 

お部屋代に朝食とパジャマグリーティング、ファストパス、ワンダラスブックの優先入場が付いていると思うと少しお得な気分になります。

 

パークの中では入場チケットの関係で

ひとりひとつミッキー型のマンゴープリンをいただいたりと、まったりとしました。

 

荷物はホテルで預かってもらえるので

お願いして、ホテルから空港まではタクシーで移動しました。

 

タクシーは搭乗予定の航空会社を伝えると

そのカウンターすぐの出口で降ろしてもらえます。

 

そのままチェックイン、バックドロップ、

手荷物検査、出国審査をへて

日本に帰国しました。

 

お土産を買い忘れても、出国審査後の免税ゾーンにディズニーランドのお店があるので安心です。

品揃えはダッフィーが良く、ミキミニトイストーリー系はあまり良くなかった印象です

 

 

さて、キングダムルーム旅、如何でしたでしょうか??

すごくすごく時間がかかってしまいました。。

拙い文章を読んでいただきありがとうございました😊

 

また次の旅でお会いしましょう!

ばいにゃん👋