きみさんの旅行tips&plan

旅行が大好き女子大生のブログ。 個人手配旅行に役立つTIPsをお届け!

香港🇭🇰へGO! ②ホテルの選び方

こんにちは、お久しぶりです

きみさんです🐼

 

今日は①飛行機の選び方に続き、

②ホテルの選び方編です!

 

私はホテルを選ぶとき、

値段重視ならHotels.com さんを

立地重視ならExpedia さんを利用します。

 

予約方法は簡単!

滞在地:香港 と予定の日程と人数を設定して

検索するだけ!

 

私が選ぶポイントは

そのホテルが駅から近いかどうか

  ⇨駅から迷子になるのが怖いので😭

 

学生なので値段が安いかどうか

 

ホテルの写真を見て清潔かどうか

 

です。

寝るだけのホテルならあまりこだわらないタイプです。

 

 

 

しかし!今回は違います!

行き先は、ずっと行きたかった

香港ディズニーリゾート!

せっかくなので

香港ディズニーランドホテル✨

に泊まりたいと思います❤️

 

私が利用したのは

ミッキーネットさん。

 

海外ディズニーの手配をしてくださる

アメリカの会社なのですが、

全ての連絡手続きが日本語で可能です。

 

さらにミッキーネットさんでは

ディズニーランドのチケットや

ダイニングプラン、クイクックサービスなど

沢山のオプションをつけられるだけでなく

 

不安に思ったこと質問したいことを

24時間世界中どこにいても

日本語で

対応してくださいます!

 

はじめての香港ディズニーも安心です。

 

ミッキーネットさんで予約を完了したら

出発日が来るのを楽しみに待ちます。

 

次は香港ディズニーリゾートの

直営ホテルについてお話ししますお楽しみに!

 

ではでは👋